スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2月の最初に体調を崩し、しばらく休養のみとなり、24日やっと釣りに行けることになりました。

よって今日も諸磯です。

しばらく休養中だったため、無理のない程度にと思い3時間程度と決め、ほぼ3週間ほど釣りブランクながらの釣行となりました。

到着後、磯まで歩く途中ガがまかつウェアーの方と話しながら磯に向かった。

最近は三浦に来はじめたということで色々釣り談義を交わしながら楽しい移動です。

今日は駐車場は満車、当然釣り座も満員御礼!!!

先端をがまかつウェアーの方に譲り手前ワンドに引き返す。

ここでコマセの準備をしていたらお隣に精鋭部隊のような釣り人が数人入ってきた。

挨拶を交わしなにげにライフベストを見たら29回シマノジャパンカップファイナリストの佐々木氏ではないか。20140225-001512.jpg

隣同士で竿を出し、しっかり釣技を見させてもらった。

竿は同じファイヤーブラッドグレ竿同士で、なんだかこちらが恥ずかしくなる。

釣趣向は一般スタイルとは違いコマセ⇒仕掛け⇒コマセの時間差や投入位置の的確さ、潮目を見る目は抜群!

佐々木氏のメンバーの方も加わり5人でプチトーナメント!

結果は全員メジナ0だが・ウミタナゴ・メバル数匹取った佐々木氏が優勝!(笑い)

釣果は実を結ばまかったが、プロ軍団とご一緒でき満足な釣行となりました。

因みに磯までご一緒した方、佐々木氏のご友人でマルキュウのテスターでした。

2014/02/25(火) 00:14 FISHING PERMALINK COM(3)
スポンサードリンク

この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

楽しい釣行ありがとうございました。
その後、大村氏が35.30.33センチを上げています。
渋い為、ハリスを落としたのが運の尽き、切らればかりで終了しました。
また、明日水曜日に数名でトーナメント形式で遊びに行く話をしています。時間で場所替えも行いトーナメントの練習形式です。もし、ご一緒になりましたら、お誘いしますので参加してみては如何ですか。また、ご一緒になりましたらよろしくお願いします。
曽根です。 2014/02/25(火) 11:17 EDIT DEL
明日予定してた釣行ですが、場所が変更になり熱海方面へ行く事になりました。また諸磯でお逢いしたときには、よろしくお願いします。
曽根です 2014/02/25(火) 19:49 EDIT DEL
曽根さん書き込みありがとうございます。

本当に楽しい釣りになり感謝です。

また諸磯でお会いできる日楽しみにしております。

HARU 2014/02/25(火) 23:32 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください