スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
9月から夢見ていた磯・・・仕事仕事でなかなか行けず、10月22日待ち焦がれれた釣りがやっと実現!


と言うわけで諸磯へGO!

いつもの猫カップルがぴったり寄り添いながらご挨拶。
「腹ペコです・・・」


今日はアイゴ・アイゴ・アイゴとバリバリです。(笑い)

引き味は良いのですが針は外しが難ですね。


そんなこんなでいつものマル氏と釣行しました。

釣果はマル氏の30cm2枚・コッパ数枚・アイゴ数えたくないくらい・・・


間に大型フグ2匹(お約束のハリス千切りあり)


2013_10230063.jpg
猫ちゃんのお食事(ウミタナゴ・べら多数)

オイラ以外は皆満足の釣行でした。

オイラは慣れない天狗ウキを用いてみました。

潮のりや反応が良いというので何年か前に購入していたのを引っ張り出してあれやこれや想像しながらイメ釣りは夏前から完璧でしたがいざ使ってみるとあたりなのか・潮目に引かれると一気に沈んでいくので、いまいちわからない・・・あまり真剣に釣りをしなくなったせいか、ウキをみながらの釣りが半減してしまい、楽しさを感じないウキでした。
(天狗ウキファンの方ごめんなさい)

棚一ヒロ・ハリス1.7号・ウキ0・00・G3・天狗ウキ小粒



2013_10230064.jpg
2013/10/23(水) 00:33 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。